Entry: main  << >>
おすすめ!テラスクラブ アット ブセナ

ザ・テラスクラブ アット ブセナ Terrace Club at Busena

以前から興味があったホテル! 
子供のうるさいのが苦手なわたしたちはこんなホテルを待ってましたー!
詳細はホテルサイトや、予約サイトの口コミどおり


レセプション
ゴージャスでないけれど、鮮麗した落ち着きのある空間

欧米のリゾートホテルから比べると、格式やロケーション違いはあるものの、
ホテルそのものはたいへんリーゾナブル! 
最低3泊はおすすめしたい滞在することで満足が得られるホテルだと思います。
私たちは4泊でしたが、もっともっと滞在したかったです。

タラソプールなどの充実施設からもわかるように、
朝食や夕食もかなりヘルシー志向、
ディテールにこだわった素材、
調度品も洗礼されていて、風景にとけこんでいました。

まさかの1泊はもったいな過ぎです! カップルでも、お1人様でも、ファミリーでも!
ゆったりとした朝食、ブセナの海を散策したり、隣ホテルのアクティビティーを楽しんだり、
広い部屋でゆったりとお昼寝! スパで癒されて、 ティータイム、カクテルタイム・・・
夜の散歩をしたり、ディナーを楽しんだり・・・ 


台風の影響で、風が強く、プールは入らず、結局、海もはいらなかったなぁ



4泊でも驚きの請求額になっていましたが、満足度はその価格を上回ります!
高い!って言ってる人いましたが、その人は1泊だけだったようで、そりゃよさを半分も知ることなくチェックアウトでしたし・・・タラソプールにも行ってないなんて~ それはもったいなすぎです!
お隣のブセナリゾートも宿泊したカップルから聞いた話では、子供がすごく多いとか・・・
わたしたちも、散歩がてら訪れましたが、幼稚園児童ぐらいまでの小さいお子さんが本当に多くいらっしゃいました。
お子さんがいる方はいいかもしれませんが、静かに過ごすのには程遠い風景。
部屋は想像以上に広くて、過ごしやすい。バスタブの位置がおもしろいですよ。
左側、スライドドアで閉めることもできます。
海外ではこういうリゾートホテルは普通ですが、日本でも!
昼間からバスタブにつかって、外の海を眺めながらゆったりも最高でしたー。
アメニティーに2種類のステキな入浴剤も常備されていました♪


クローゼットも別にあって、数日滞在するには便利な空間。
スリッパもワッフル地で気持ちよく、思わず持って帰りました、洗っても丈夫!
いいもの使ってるなぁ〜

沖縄行くなら、このホテル以外は今のところ考えられない!
普段節約してその分、旅は少しゴージャスにすると 満足感が全然違いますしね!
| あゆっち | 23:37 | comments(0) | - | - | - |
Comment








旅の日記へ戻る

Entry

Category

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode