Page: 1/1   
フィッツロイ島!最高!

ケアンズからフェリーで45分 フィッツロイ島に到着
今日から4泊5日 のんびりしまーす!


この島唯一のホテル フィッツロイアイランドリゾート


この島はまさに天国でした・・・

きれいなビーチに囲まれて


真っ青な海と空はまさにゴールドコースト!


シュノーケリングの苦手な私も、海の得意なYさんに、潜りをおしえてもらったので 
連日数時間潜っていました♪










なんと、ウミガメに遭遇!


一緒に泳いでくれてるような、感覚 ゆっくり並んで・・・
最高のひと時でした


撮影できるほど余裕がないので、撮影はYさんです・・・ありがとうございました♪

↓ 必死で、なんとかYさんを撮影成功・・・!?


カヤックに乗ると、海から見える島の景色が楽しめます



日帰りで遊びに来る人たちが帰ると、海はまさに貸し切り状態・・・
とっても静かです


こちらは歩いて15分ほどの所にあるヌーディストビーチ、朝の散歩です
ヌードの人はいない・・・というか誰もいない・・・!


この島には山もあるんです!連日登ってきました
片道1.5hぐらいだったような・・・



頂上は 島をぐるっと360度眺めることができます

この岩の左右は崖です・・・ちょっとビビって腰が引けています

さらに岩に登ると、絶景。 朝7時ごろの景色は銀色に輝く海でした

この岩の左右も崖なので、全身で岩に張り付いています・・・怖かった~

けど、この景色を堪能!


山から海に向かって降りるくだり・・・めちゃくちゃ さ・わ・や・かーーー!
ということで、このはしゃぎようです・・・

バスタオルは汗ふきと日焼け防止用のために持参


立ち去りがたい フィッツロイ島・・・最後の夕方は この虹!


ホテル紹介・・・
お客様はほぼオーストラリア人です
こじんまりとしていながら、スタッフは親切、なにより一つしかないレストランで
おいしかったのが◎でした♪

朝7時ごろにカメラ片手に散歩
誰もいません・・・本当に静かな島です。




リゾートの朝食は最高!


日替わりで Dinner Specials・・・


どこを歩いても、絵になる景色が・・・







白いオウムが 朝食中!?鳥たちが安心して暮らせる島だけに地面を
普通に歩いていました


黄色い跳ねた頭の毛がかわいい!


心からくつろげました・・・
日帰りなんてもったいない!ぜひ数泊して良さを堪能してもらいたい
最高の島でした♪

| あゆっち | 15:47 | - | - | - | - |

旅の日記へ戻る

Entry

Category

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode