Page: 1/1   
キーウエスト最高!
キーウエストに到着!
小さな街なので、レンタルサイクルで回ることに


天気も最高です!


小さな街で、碁盤の目になっているので気楽に行動できます


この黄色のお店では昼から、お酒を楽しむ人でいっぱいでした!


ヘミングウェイが通ったSloppy Soe's



たくさんの人!明るくて楽しい雰囲気です

昼間からお酒!?と思うものですが、なんだかそれが許される不思議な雰囲気




コンク貝のフリッターです せっかくなので、ここでも頼みました
これがとってもおいしい味付け!おすすめです


キーウェスト内では、小さな電気自動車や自転車のレンタルのほかに、
かわいい列車も走っていて、ゆっくり観光を楽しめます
観光といっても、あくまで雰囲気を楽しむのですが、
街をゆっくり見学するだけでもとても楽しい一日を過ごすことができました









あちこちにマリーナがあります




海も穏やかで、言わずとも とってもきれいです♪




ヘミングウェイの家、観光ポイントなので人が多いです




中を見学
寝室・・・猫が気持ちよさそうに寝ていました


パイナップルのランプ!








ご本人

こういった額があちこち飾られていました


ヘミングウェイの奥様のプール とってもお金がかかったとか・・・!?


ヘミングウェイといえば、猫好き そのとおりであちこちに!
これは外にあった猫ちゃんたちの家です!








キーウェストには鶏があちこちにいるんです!


ワンちゃん・・・サーファー?!


のんびりしているとあっという間に夕暮れ
クルーズに戻る景色もきれいです






クルーズ船のデッキから夕日を皆で眺めます
サンセットを見るツアーの船が下を経過


夕日に向かってたくさんの船が集まります

この小さな島にはゴージャスな家が・・・
アメリカの富豪たちの別荘かなぁ〜

ひや〜ほんと、きれい




さよなら〜
| あゆっち | 19:59 | - | - | - | - |

旅の日記へ戻る

Entry

Category

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode