Page: 1/1   
ロイヤルカリビアン プライベートアイランド ココケイ
今朝も晴天です♪
目指す島がきらきら光る海に平たく横たわっていました
カリブ海に来たーーー!まさにそんな景色!


船が目的の島へゆっくり移動します


テンダーボートに乗って、上陸です


空が真っ青、海もカリビアンブルー!
紫外線が強いものの、心地よい暑さです




ここでも売っていました、ラム入りのソフトドリンク
この暑さにぴったりの甘さと軽いお酒の香りが心地よいです


桟橋から ビーチの向こうにマジェスティーが見えます


ビーチはシュノーケルができますが、魚はそんなにたくさんは
いませんでした
道具は借りれますが、全部借りると$50近くします!




昼は船からスタッフが運んでくれたランチをバイキング形式で
せっかくの旅行なので、ダイエットは忘れて思いっきり太る
物ばかり!


浜辺にたくさんの鳥たちがやってきます
おこぼれを頂きにきているようです・・・


ウォータースポーツ充実です
すご〜く大きな滑り台!


今年の年賀状に使った一枚
島内は裸足で歩けます


ジェットスキーはツアー形式になっていて、自由には行動できません
でもすごい人気でした!


ビーチからみたマジェスティー
きれいです・・・ニコニコ


船からのサンセット これが最高ですね〜


今日のタオルセッティングは ロブスター!?




| あゆっち | 18:01 | - | - | - | - |

旅の日記へ戻る

Entry

Category

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode