Page: 1/1   
ギリシャ ミコノス島にて
この日はたいへん風が強く、少し曇り空。
ハードコンタクトレンズの私は、かなり難儀しながらミコノスタウンを散策することになりました。
ミコノスタウンから私たちのクルーズを撮影。
全体的に白っぽいのは強風が海を吹き付けて、細かい水しぶきが流れていたのが原因と思います。


ミコノスタウン前のビーチ。残念ながら有名なペリカンには会えず。
いくつかのビーチがあり、それぞれに特徴があるようです。
夏にゆっくり滞在するのもよさそうです。


カフェ、レストラン、ショッピングに事欠かない島。
昼には船にもどるため、私たちは利用していませんが、レストランの味のレベルは高く、値段もそれなりだそうです。
にしても、このお店、センスがいい・・・!


街は小さいのですが、小道がいくつもあり、多少迷います!


こんなかわいい車なら、細い道ですれ違うときも楽しい!
走る速度は自転車程度で、安全。


ミコノスの観光ポイント、5つの風車。すごい強風〜風車が回るはずです。


生活している人の風景。洗濯物もほうきも絵になります!


家の前で食事をするのでしょうか。青いカップが印象的。


病院もかわいく!


CLOSE中のウィンドウからこっそり撮影したレストラン。
将来こんな素敵なレストランをやってみたい!


どの小道にも素敵な風景が!


ひっそりと、でも印象的なホテルの看板。
宿泊する人のマナーが問われる!?静かな場所にありました。


海岸沿いにあるホテルは背景が荒野!?アジアの緑多いリゾートしか知らない私は不思議な風景でした。


青に、緑、紫!赤、黄色、どの色も風景にマッチしているのが不思議。






鳥が好きなので、思わずシャッターをおしました。
ここはジュエリーショップです。


街の真ん中の小学校。もちろん、校舎は白と青でばっちりきまっていました!風が強く砂土が飛ぶせいだと思います。コンクリートの校庭。


インテリア雑貨が好きなので、そういうお店を見るとお客でもないのに、撮影。快諾してくれたオーナーさんに感謝。
どれも存在感のあるインテリアたち!車で買いにこれる所だったらな〜。











| あゆっち | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

旅の日記へ戻る

Entry

Category

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode